FC2ブログ

スポンサーサイト


風俗遊び最大のピンチ

「たまには違う店に行ってみるか・・・」

それが大ピンチのきっかけでした。

女の子の呼び込みにつられ、「1万円を払って、店の中に入ると」

そこは、闇の世界・・・

何も見えない・・・

しばらくすると、女の子(?)2名が、ソファーの両端に座って、

「今日はどのコースで遊ぶ?いくらお金持ってる?」

などと聞くのです。

私は 「1万円払って、もうお金はいらないと聞いたけど?」

そう、言っても、

「お金持ってないんだったら、キャッシュカードない?暗証番号を教えてくれたら、お金下ろしてきてあげるわよ」

ひえええええええええ~~~

私は、3000円だけキャッシュで追加で払って、

2人の女に1分交代で手コキをされ・・・

それでも、ちゃんと発射して、隙を見つけて、店から逃げました(笑)

風俗で最強に怖い思いをした出来事でした。

レビュー(100点満点)
源氏名
名前は聞いてない(2人の女)
年齢
?歳
接客
0点
テクニック
30点
ルックス
?点
ボディ
?点(脱衣しないし、触ることもできなかった)
快感
65点(怖いけど気持ちは良かった)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ 風俗 ぼったくり ピンチ 詐欺 ピンサロ

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
