FC2ブログ

スポンサーサイト


爆乳風俗嬢に遭遇

まいどおなじみになった、箱型ヘルスでフリーで入った時に

今まで見たことのないような、爆乳の女の子に遭遇しました。

胸の大きい子は、

「おっぱい大きいね」 は耳にタコができるほど、言われ慣れてるので、

触れないほうがいいのですが、

その時の私は、子供のように無邪気に、「でかい!」とはしゃいでました。

普通のヘルスプレイなのですが、

「パイズリして欲しいな」

とお願いしたら、 「あんまりやったことないんです」 って・・・・・(笑)

それでも、パイズリをやってもらったんですが、

びっくりするくらい 気持よくもなんともないんです(泣)

「もういいよ」っていうと、胸をテッシュで拭きとるという、萎える行動もされました。

結局生フェラの口内発射で、二度とその女の子と遊ぶことはありませんでした。

レビュー(100点満点)
源氏名
ミワコ
年齢
?歳
接客
7点
テクニック
35点
ルックス
37点
ボディ
95点(爆乳だけど垂れてなかった)
快感
34点





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 全裸 巨乳 爆乳 パイズリ

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
