FC2ブログ

スポンサーサイト


20年間で3歳しか歳を取らない風俗嬢

すっかり常連になっていた箱型ヘルスの姉妹店に行った時の話です。

指名なしで待たされること30分、

リコ 「どうも~~リコです~~よろしくぅ~~」

22歳とのこと。

可愛いし若いけど、なんか愛想悪いな~ と思いつつも、

通常のヘルスプレイが始まりました。

私は風俗でプレイ中に、雑談してしまうタイプで、
舐めてもらいながら、なにかテキトーな事しゃべってたら、

リコちゃんは、自然な笑顔で
「お兄さん、面白いね♪」
と笑ってくれたんです。

それから急に親近感がわき、その後4回ほど指名しました。

驚きの話なんですけど、パソコンで調べたら、「リコちゃん」 まだ同じ店で現役だったんです(2015年調べ)

まさかとは思いますが同じ人だったら20年で3歳しか年を取っていない・・・
顔がよく似た、二代目「リコちゃん」なのかな?(笑)


もし、同じ人なら、彼女は、更に20年後も28歳くらいでしょうか?

レビュー(100点満点)
源氏名
リコ
年齢
22歳
接客
91点
テクニック
84点
ルックス
89点
ボディ
92点
快感
85点

【おまけ動画】



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 貧乳 ヘルス 箱ヘル

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
