FC2ブログ

スポンサーサイト


ありえないくらいの超貧乳(おまけ動画有り)

またまた、気分転換にいつもと違うピンクサロンの店に行きました。

いつものピンクサロンとほぼ同じような店の作りでした。

ソファーに案内されて待つこと5分

「はじめまして~ ミワです~ 今日はよろしくお願いします、おしぼりどうぞ♪」

暗くて顔がはっきりわからんけど、ロリータフェイスのかわいい感じの子でした。

私 「おっぱい触っていい?」

ミワ 「ちっちゃいから恥ずかしい・・・」

私は小さい胸が大好きなので、服を脱いでもらう時にワクワクしていました。

でも、暗くて形がよくわからない・・・ それでも、ムネをモミモミしたら・・・

今まで遭遇したおっぱいで、最小に小さく、AAAカップ確定でした。

ほぼ膨らみなしで、少し太った男の子と一緒くらい?の感触でした。

プレイは普通にバキュームフェラされて、口の中でイッてオシマイ・・・

帰り際、「今度は指名するね!」
そう言って別れたのですが、その後その女の子は店をやめちゃったらしく、一期一会の出会いとなりました。

レビュー(100点満点)
源氏名
ミワ
年齢
20~25歳
接客
80点
テクニック
80点
ルックス
86点
ボディ
100点(私は貧乳好きなので)
快感
80点

【おまけ動画】





スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ ピンサロ ピンクサロン 貧乳 超貧乳 AAカップ AAAカップ ペチャパイ ロリフェイス

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
