FC2ブログ



ピンクサロン2回目

ピンクサロン2回目の訪問

嬢の名前は 「ユカリ」

前回の女の子とよく似た雰囲気(源氏名も少しかぶってる)けど、

トークが自然で居心地が良かったです。

私はキスが大好きなので、

「キスしていい?」とお願いしたら、

「う・・・うん、普段は断るけど、いいよ♪」 と、赤い口紅をティッシュで拭ってキスしてくれました。

その後はピンサロの普通のプレイ・・・・・生フェラ、口内発射でした。

レビュー(100点満点)
源氏名
ユカリ
年齢
21歳
接客
88点
テクニック
86点
ルックス
86点
ボディ
84点
快感
88点



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ピンサロ ピンクサロン 体験談 レビュー キス

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
