FC2ブログ

スポンサーサイト


ピンクサロンデビュー

毎回同じ風俗店も刺激が薄くなってきたので

違うお店を探しまして、いわゆる 「ピンクサロン」 というジャンルにデビューしました。

驚いたのは、店内が暗い・・・そして大音量のBGMがうるさい・・・

1人ぼっちで5分ほど待って、女の子登場♪

「ユカですよろしくお願いします、おしぼりどうぞ♪」

若いのかおばはんなのか、暗くてよくわからんかったです(笑)

おしぼりで手を拭いて、女の子のマシンガントークが始まりました。

「今日お仕事休み?」 「こういうお店初めて?」 など、聞かれるとウザい質問です。

当時(18年前?)の私は未熟だったのですが、

話の脈絡もなしに、

「おっぱい触っていい?」 とか聞いたのを覚えてます。

ほとんど下着の衣装の上から、モミモミ・・・モミモミ・・・

「キスしてもいい?」と聞くと

ユカ 「う~~ん、キス?しつこくないのならまぁいいよ」

そんな返事で、しつこくないように、それでも舌を絡めて、キスもしました。

ユカ 「そろそろプレイしようか?」

私は下半身だけ裸になり、ユカちゃんはおしぼりで私のイチモツを洗浄しますw

それだけで若い私はフル勃起して、パクッと 咥えられまして、

フェラされる時の独特の感触は、ヘルスでもピンサロでも一緒だな~なんて冷静な自分がいました。

すぐイッてしまうともったいないので、射精コントロールして、そろそろかなって時間に口内発射しました。

この後、ピンサロを複数件通い詰めになったのですが、ゴムフェラは1回もなく、すべて生フェラ&口内射精OKでした。

レビュー(100点満点)
源氏名
ユカ
年齢
不明
接客
78点
テクニック
85点
ルックス
82点
ボディ
84点
快感
88点



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 キス ディープキス フェラ 生フェラ

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
