FC2ブログ

スポンサーサイト


超美人風俗嬢カオリちゃん

毎度おなじみ 「店舗個室型ヘルス」 でだれも指名せず入ろうとした私に、

店員が(毎回違う店員さんなのが不思議)

「カオリちゃん指名して下さい、絶対に後悔はさせませんから・・・」

と自信満々な発言。

気の弱い私は 断れず (本当は指名料の1000円を節約したかったのだ) カオリちゃんを指名しました。

そしていよいよ 「カオリちゃん」と対面

おおおお!確かに、美人でかわいい、顔立ちが整った若くてスタイルのいい嬢でした。

ルックスだけでなく、サービスも愛想もよく、

私はエムジになってとお願いして、じっくり、ピ~~~~!! を観察させてもらったのですが、

マン ピ~~~~! もビラビラとか全然なくて、綺麗なんです。

思わず 「アソコ綺麗だね」 とか言ったら

微笑んで 「そりゃ、手入れはしてるからね」 との事。。。

プロの意識を感じました。

結局カオリちゃんとは一度だけのプレイでした(次回以降指名しようと思っても常に3時間待ちとかだった)

レビュー(100点満点)
源氏名
カオリ
年齢
22歳
接客
95点
テクニック
90点
ルックス
96点
ボディ
86点(私は貧乳か爆乳が好きなので低めの点数です)
快感
87点











スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 美乳 美人 22歳 風俗 サービス 箱ヘル ヘルス

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
