FC2ブログ

スポンサーサイト


双子の風俗嬢(後編)

「ユキちゃん」の双子の妹「セナちゃん」をすっかり気に入った私は計6回ほど指名しました。

その6回目の時に 「箱型ヘルス」 では厳禁である、ある出来事が起こりました。

短いサービス時間でしたが、毎回同じだと飽きちゃうので、

「今日はじゃんけんして負けたほうが勝った方の言うことをなんでも聞くゲームしよう」

という私の提案に、「セナちゃん」は笑顔でOKしてくれました。

ジャンケンホイ♪  私の負けです・・・・・

セナ 「私の勝ちだね・・・じゃあ・・・おちんちん入れて欲しいな・・・」

かなりびっくりしました。

箱ヘルで一番やってはいけないこと・・・・本番への甘い誘いです。

頭のなかで 「罰金100万円・・・警察に通報・・・」の張り紙がグルグル廻ります。

「それはできない」

「え~なんでも言うこと聞くって言ったのに~~~」

結局本番はしませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 微乳 風俗 本番 じゃんけん セックス 厳禁 罰金 ヘルス

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
