FC2ブログ

スポンサーサイト


ついにボッタクリの店に行ってしまった話(後編)

1万円+予期せぬチップ3000円を取られて、あっという間にサービス終了。

スナックのカウンターみたいなとこに座って、アイスコーヒー飲んでました。

ところが、ボッタクリの店なのに、この後ちょっとだけいいコトがあったんです。

遅番の女の子(名前は忘れました)が1名、店にやってきて、

「お兄ちゃんかわいいね、私もサービスしてあげようか?」 とささやいてくるんです。

私はあわてて、 「ごめん、もうお金なくてチップあげれないんだ・・・」

そう言って断ったんですが、

「いいから、こっちにおいで・・・」

誘われて、別室で、時間いっぱいまで、サービスを受けました。

若かった私は、その日2回目の発射をしました。

レビュー(100点満点)
源氏名
忘れた(遅番の女の子)
年齢
30歳(?)
接客
80点
テクニック
82点
ルックス
55点
ボディ
83点
快感
90点

【おまけ動画】




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ボッタクリ 手コキ

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
