FC2ブログ

スポンサーサイト


ついにボッタクリの店に行ってしまった話(中編)

1万円+予期せぬチップ3000円を取られて

いよいよサービス開始となったんですが、

そのサービス内容が、驚きだったんです!

3人の女性が協力して、私に接客するんですけど、

まず、安物っぽいベッドに寝させられて、ズボンとパンツ降ろされました。

1人の女性は、シックスナインのように、私にまたがり、

残りの2人は、温かいローションと冷たいようなローションを交互にチンコに塗りたくって、
高速手コキをします。

すぐイクことも可能でしたが、とりあえず射精我慢して、またがった女の子のまんk(ノーパンだった)に指を入れようとしたら、
女 「お兄さん、指はいれないでくださいね~」 って叱られました(笑)

いいように考えれば、3人の女性に接待をうける、夢の4Pプレイですが、

悪く考えれば、1秒でも速く、イカセて、サービス終了させたいと、そう考えれました。

結局7分ほどで射精してしまい、雑にティッシュでふかれて、オシマイ・・・・

またスナックのカウンターみたいなとこに座って、アイスコーヒー飲んでました。

ところが、ボッタクリの店なのに、この後ちょっとだけいいコトがあったんです。

そのお話は、次回・・・・ 

【おまけ風俗動画】



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ 風俗 4P ローション 手コキ シックスナイン 指入れ

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
