FC2ブログ

スポンサーサイト


ついにボッタクリの店に行ってしまった話(前編)

いつも行ってる 「店舗個室型ヘルス」 にしておけばよかったのに、

さらなる刺激を求めて、ウロウロしていた若い私・・・

いかにも怪しいおっさんが 「うちの店1万で好き放題できるよ」と誘ってきました。

私は 「1万払うのはいいけど、それ以外はお金を払わないでいいの?」

そう聞くと

おっさんは 「当たり前だよ~ 安心して」 との事

店に入ると、寂れたスナックのような間取りで、

ケバイ年齢不明の女の子が、「チップくれたらサービスするよ~」とズボンの上から股間を触ってきます。

断りきれなくなって、 「3000円」払いました。

違う女の子が、やってきて、
「私にもチップが欲しい~~~♪」

私はこのような場面になった時に事前に用意していた返事をしました。

「もう、帰りの電車代しか残っていない」 ・・・・と (もちろんウソですが)

いよいよサービス開始となったんですが、

そのサービス内容が、驚きだったんです!

次回 後編に続く

【おまけ動画】

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : 風俗 エロ ボッタクリ 詐欺 怪しい店 危険

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
