FC2ブログ

スポンサーサイト


風俗嬢に初恋をしました。

2週間後にまた同じ店に・・・
 「店舗個室型ヘルス」 の3回目は1回目のリカちゃんを指名しました。

このブログは同じ嬢の記事は書かないので、4回目の話をします。

4回目は 「あさみ」ちゃん。

私が初恋した嬢です(風俗嬢の中では初恋って意味)

あさみちゃんは一言で言うと、不思議ちゃんタイプです。

話が噛み合ってるようで噛み合わないし、言ってることも支離滅裂だった記憶があります。

顔のイメージとしては、20年前の ポケビ 「千秋」のような雰囲気

不思議と唾液を大量に使う子で、私の乳首もあそこも、つばで、ベトベトになりましたよ。

いつ指名しても生理中と言ってたので、
「指を入れられると痛いのでしょ?」 と聞いたら、ずばりその通りでした。
なぜなら、「男性経験は1人としかないから」との事。

レビュー(100点満点)
源氏名
あさみ
年齢
20歳
接客
90点
テクニック
75点
ルックス
90点
ボディ
88点
快感
89点

【おまけ動画】




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ヘルス 箱ヘル 不思議ちゃん 恋愛 初恋

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
