FC2ブログ

スポンサーサイト


クリトリスの場所を聞いた

前回遊んだ 「店舗個室型ヘルス」 の2回目は

「ユキ」ちゃんという女の子でした。

背が低く胸の小さな女性でしたが、とても優しく、話も弾みました。

風俗店に行くとき、今でも思うのですが、居心地のいい恋人という気分にさせてくれる嬢は、

女神のような存在です。

ユキちゃんにお願いして寝転がってもらい、アソコをじっくり観察させてもらいました。

「クリトリスってどこ?」

なんて、恥ずかしい質問に、

「ここよ」 って教えてくれたりもしてくれました。

フィニッシュは  「生フェラの口内発射でした」

レビュー(100点満点)
源氏名
ユキ
年齢
21歳
接客
95点
テクニック
80点
ルックス
45点
ボディ
90点
快感
88点

【おまけ動画】

アダルト動画:【極・美女】バーでナンパした清楚系美女をお持ち帰りしてやる

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 美乳 オマンコ クリトリス 女神 風俗 風俗嬢

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
