FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての風俗体験は20歳の時

私は現在まで約200人ほど風俗嬢に接客を受けました。
(決して自慢できることではありませんが)

初めての風俗は20歳の時のソープランドでした。

会社の先輩(と言っても、その人当時43歳)に連れて行ってもらいました。

恥ずかしい話、筆おろしがその時のソープ体験でした。

初めて触るおっぱい、初めて体を女性に触られる快感・・・

さぞ、天国のような気持ち・・・と思っていたのですが、

正直 「なんだ、この程度の快感か・・・」 と冷静に考える自分がいました。

挿入をする場面でも、電気が走るような快感なんてものはなく、

まあまあ気持ち良いかな~~~ って 程度でした。

1回発射すると、オシマイかと思ってた私は、射精を我慢しましたが、

嬢に 「ここで1回出すのよ」 なんて言われて、ゴムの中に射精しました。

その後ベッドで2回戦・・・・・2発目はなかなか射精できず

嬢に 「痛くなった!」 と言われました。

レビュー(100点満点)
源氏名
忘れた
年齢
25~30歳(?)
接客
80点
テクニック
85点
ルックス
82点
ボディ
88点
快感
80点

一期一会でした・・・この譲と2度目はありませんでした。

【おまけ動画】



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 濡れ場 風俗 ソープランド 童貞 童貞喪失 風俗嬢

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
