FC2ブログ



20年間で3歳しか歳を取らない風俗嬢

すっかり常連になっていた箱型ヘルスの姉妹店に行った時の話です。

指名なしで待たされること30分、

リコ 「どうも~~リコです~~よろしくぅ~~」

22歳とのこと。

可愛いし若いけど、なんか愛想悪いな~ と思いつつも、

通常のヘルスプレイが始まりました。

私は風俗でプレイ中に、雑談してしまうタイプで、
舐めてもらいながら、なにかテキトーな事しゃべってたら、

リコちゃんは、自然な笑顔で
「お兄さん、面白いね♪」
と笑ってくれたんです。

それから急に親近感がわき、その後4回ほど指名しました。

驚きの話なんですけど、パソコンで調べたら、「リコちゃん」 まだ同じ店で現役だったんです(2015年調べ)

まさかとは思いますが同じ人だったら20年で3歳しか年を取っていない・・・
顔がよく似た、二代目「リコちゃん」なのかな?(笑)


もし、同じ人なら、彼女は、更に20年後も28歳くらいでしょうか?

レビュー(100点満点)
源氏名
リコ
年齢
22歳
接客
91点
テクニック
84点
ルックス
89点
ボディ
92点
快感
85点

【おまけ動画】



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 貧乳 ヘルス 箱ヘル

ありえないくらいの超貧乳(おまけ動画有り)

またまた、気分転換にいつもと違うピンクサロンの店に行きました。

いつものピンクサロンとほぼ同じような店の作りでした。

ソファーに案内されて待つこと5分

「はじめまして~ ミワです~ 今日はよろしくお願いします、おしぼりどうぞ♪」

暗くて顔がはっきりわからんけど、ロリータフェイスのかわいい感じの子でした。

私 「おっぱい触っていい?」

ミワ 「ちっちゃいから恥ずかしい・・・」

私は小さい胸が大好きなので、服を脱いでもらう時にワクワクしていました。

でも、暗くて形がよくわからない・・・ それでも、ムネをモミモミしたら・・・

今まで遭遇したおっぱいで、最小に小さく、AAAカップ確定でした。

ほぼ膨らみなしで、少し太った男の子と一緒くらい?の感触でした。

プレイは普通にバキュームフェラされて、口の中でイッてオシマイ・・・

帰り際、「今度は指名するね!」
そう言って別れたのですが、その後その女の子は店をやめちゃったらしく、一期一会の出会いとなりました。

レビュー(100点満点)
源氏名
ミワ
年齢
20~25歳
接客
80点
テクニック
80点
ルックス
86点
ボディ
100点(私は貧乳好きなので)
快感
80点

【おまけ動画】





テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ ピンサロ ピンクサロン 貧乳 超貧乳 AAカップ AAAカップ ペチャパイ ロリフェイス

ピンクサロン2回目

ピンクサロン2回目の訪問

嬢の名前は 「ユカリ」

前回の女の子とよく似た雰囲気(源氏名も少しかぶってる)けど、

トークが自然で居心地が良かったです。

私はキスが大好きなので、

「キスしていい?」とお願いしたら、

「う・・・うん、普段は断るけど、いいよ♪」 と、赤い口紅をティッシュで拭ってキスしてくれました。

その後はピンサロの普通のプレイ・・・・・生フェラ、口内発射でした。

レビュー(100点満点)
源氏名
ユカリ
年齢
21歳
接客
88点
テクニック
86点
ルックス
86点
ボディ
84点
快感
88点



テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ピンサロ ピンクサロン 体験談 レビュー キス

ピンクサロンデビュー

毎回同じ風俗店も刺激が薄くなってきたので

違うお店を探しまして、いわゆる 「ピンクサロン」 というジャンルにデビューしました。

驚いたのは、店内が暗い・・・そして大音量のBGMがうるさい・・・

1人ぼっちで5分ほど待って、女の子登場♪

「ユカですよろしくお願いします、おしぼりどうぞ♪」

若いのかおばはんなのか、暗くてよくわからんかったです(笑)

おしぼりで手を拭いて、女の子のマシンガントークが始まりました。

「今日お仕事休み?」 「こういうお店初めて?」 など、聞かれるとウザい質問です。

当時(18年前?)の私は未熟だったのですが、

話の脈絡もなしに、

「おっぱい触っていい?」 とか聞いたのを覚えてます。

ほとんど下着の衣装の上から、モミモミ・・・モミモミ・・・

「キスしてもいい?」と聞くと

ユカ 「う~~ん、キス?しつこくないのならまぁいいよ」

そんな返事で、しつこくないように、それでも舌を絡めて、キスもしました。

ユカ 「そろそろプレイしようか?」

私は下半身だけ裸になり、ユカちゃんはおしぼりで私のイチモツを洗浄しますw

それだけで若い私はフル勃起して、パクッと 咥えられまして、

フェラされる時の独特の感触は、ヘルスでもピンサロでも一緒だな~なんて冷静な自分がいました。

すぐイッてしまうともったいないので、射精コントロールして、そろそろかなって時間に口内発射しました。

この後、ピンサロを複数件通い詰めになったのですが、ゴムフェラは1回もなく、すべて生フェラ&口内射精OKでした。

レビュー(100点満点)
源氏名
ユカ
年齢
不明
接客
78点
テクニック
85点
ルックス
82点
ボディ
84点
快感
88点



テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 キス ディープキス フェラ 生フェラ

超美人風俗嬢カオリちゃん

毎度おなじみ 「店舗個室型ヘルス」 でだれも指名せず入ろうとした私に、

店員が(毎回違う店員さんなのが不思議)

「カオリちゃん指名して下さい、絶対に後悔はさせませんから・・・」

と自信満々な発言。

気の弱い私は 断れず (本当は指名料の1000円を節約したかったのだ) カオリちゃんを指名しました。

そしていよいよ 「カオリちゃん」と対面

おおおお!確かに、美人でかわいい、顔立ちが整った若くてスタイルのいい嬢でした。

ルックスだけでなく、サービスも愛想もよく、

私はエムジになってとお願いして、じっくり、ピ~~~~!! を観察させてもらったのですが、

マン ピ~~~~! もビラビラとか全然なくて、綺麗なんです。

思わず 「アソコ綺麗だね」 とか言ったら

微笑んで 「そりゃ、手入れはしてるからね」 との事。。。

プロの意識を感じました。

結局カオリちゃんとは一度だけのプレイでした(次回以降指名しようと思っても常に3時間待ちとかだった)

レビュー(100点満点)
源氏名
カオリ
年齢
22歳
接客
95点
テクニック
90点
ルックス
96点
ボディ
86点(私は貧乳か爆乳が好きなので低めの点数です)
快感
87点











テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 美乳 美人 22歳 風俗 サービス 箱ヘル ヘルス

双子の風俗嬢(後編)

「ユキちゃん」の双子の妹「セナちゃん」をすっかり気に入った私は計6回ほど指名しました。

その6回目の時に 「箱型ヘルス」 では厳禁である、ある出来事が起こりました。

短いサービス時間でしたが、毎回同じだと飽きちゃうので、

「今日はじゃんけんして負けたほうが勝った方の言うことをなんでも聞くゲームしよう」

という私の提案に、「セナちゃん」は笑顔でOKしてくれました。

ジャンケンホイ♪  私の負けです・・・・・

セナ 「私の勝ちだね・・・じゃあ・・・おちんちん入れて欲しいな・・・」

かなりびっくりしました。

箱ヘルで一番やってはいけないこと・・・・本番への甘い誘いです。

頭のなかで 「罰金100万円・・・警察に通報・・・」の張り紙がグルグル廻ります。

「それはできない」

「え~なんでも言うこと聞くって言ったのに~~~」

結局本番はしませんでした。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 微乳 風俗 本番 じゃんけん セックス 厳禁 罰金 ヘルス

双子の風俗嬢(前編)

前回ボッタクリの店でつらい目にあった私は 

すっかり常連になった 「店舗個室型ヘルス」 でだれも指名せずに入りました。

その時の女の子の源氏名は、 「セナ」ちゃん。

「あれ?ユキちゃんとそっくりだ、でも雰囲気がぜんぜん違う」

挨拶もそこそこに嬢にそう言うと、

「ユキちゃんは私の双子の姉なの」とのこと。

「え~~双子で同じ店で働いてるの?」

単純に驚きました。

セナちゃんは

背が低く胸の小さな女性・・・双子だけあって、ユキちゃんとおっぱいの形も同じでした。
(AとBの中間カップ綺麗な貧乳

しかし、同一人物では絶対ないと断言できるほど、雰囲気が違うのです。

ユキちゃんが 「影」ならセナちゃんは 「陽」 とても明るい雰囲気でサービスも最高でした。 

私はその後6回ほど 「セナ」ちゃんを指名しましたが、レビューは1回目の感想です。

6回目の時に 「箱型ヘルス」 では厳禁である、ある出来事が起こるのですが、それは「後編」でお伝えします。

レビュー(100点満点)
源氏名
セナ
年齢
21歳
接客
97点
テクニック
89点
ルックス
55点(ユキと双子だけどセナのほうが顔立ちが整っていた)
ボディ
90点
快感
93点

【おまけ動画】

アダルト動画:【極・美女】バーでナンパした清楚系美女をお持ち帰りしてやる

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 貧乳 風俗 双子 美乳

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
