FC2ブログ



ついにボッタクリの店に行ってしまった話(後編)

1万円+予期せぬチップ3000円を取られて、あっという間にサービス終了。

スナックのカウンターみたいなとこに座って、アイスコーヒー飲んでました。

ところが、ボッタクリの店なのに、この後ちょっとだけいいコトがあったんです。

遅番の女の子(名前は忘れました)が1名、店にやってきて、

「お兄ちゃんかわいいね、私もサービスしてあげようか?」 とささやいてくるんです。

私はあわてて、 「ごめん、もうお金なくてチップあげれないんだ・・・」

そう言って断ったんですが、

「いいから、こっちにおいで・・・」

誘われて、別室で、時間いっぱいまで、サービスを受けました。

若かった私は、その日2回目の発射をしました。

レビュー(100点満点)
源氏名
忘れた(遅番の女の子)
年齢
30歳(?)
接客
80点
テクニック
82点
ルックス
55点
ボディ
83点
快感
90点

【おまけ動画】




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ボッタクリ 手コキ

ついにボッタクリの店に行ってしまった話(中編)

1万円+予期せぬチップ3000円を取られて

いよいよサービス開始となったんですが、

そのサービス内容が、驚きだったんです!

3人の女性が協力して、私に接客するんですけど、

まず、安物っぽいベッドに寝させられて、ズボンとパンツ降ろされました。

1人の女性は、シックスナインのように、私にまたがり、

残りの2人は、温かいローションと冷たいようなローションを交互にチンコに塗りたくって、
高速手コキをします。

すぐイクことも可能でしたが、とりあえず射精我慢して、またがった女の子のまんk(ノーパンだった)に指を入れようとしたら、
女 「お兄さん、指はいれないでくださいね~」 って叱られました(笑)

いいように考えれば、3人の女性に接待をうける、夢の4Pプレイですが、

悪く考えれば、1秒でも速く、イカセて、サービス終了させたいと、そう考えれました。

結局7分ほどで射精してしまい、雑にティッシュでふかれて、オシマイ・・・・

またスナックのカウンターみたいなとこに座って、アイスコーヒー飲んでました。

ところが、ボッタクリの店なのに、この後ちょっとだけいいコトがあったんです。

そのお話は、次回・・・・ 

【おまけ風俗動画】



テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ 風俗 4P ローション 手コキ シックスナイン 指入れ

ついにボッタクリの店に行ってしまった話(前編)

いつも行ってる 「店舗個室型ヘルス」 にしておけばよかったのに、

さらなる刺激を求めて、ウロウロしていた若い私・・・

いかにも怪しいおっさんが 「うちの店1万で好き放題できるよ」と誘ってきました。

私は 「1万払うのはいいけど、それ以外はお金を払わないでいいの?」

そう聞くと

おっさんは 「当たり前だよ~ 安心して」 との事

店に入ると、寂れたスナックのような間取りで、

ケバイ年齢不明の女の子が、「チップくれたらサービスするよ~」とズボンの上から股間を触ってきます。

断りきれなくなって、 「3000円」払いました。

違う女の子が、やってきて、
「私にもチップが欲しい~~~♪」

私はこのような場面になった時に事前に用意していた返事をしました。

「もう、帰りの電車代しか残っていない」 ・・・・と (もちろんウソですが)

いよいよサービス開始となったんですが、

そのサービス内容が、驚きだったんです!

次回 後編に続く

【おまけ動画】

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : 風俗 エロ ボッタクリ 詐欺 怪しい店 危険

風俗嬢に初恋をしました。

2週間後にまた同じ店に・・・
 「店舗個室型ヘルス」 の3回目は1回目のリカちゃんを指名しました。

このブログは同じ嬢の記事は書かないので、4回目の話をします。

4回目は 「あさみ」ちゃん。

私が初恋した嬢です(風俗嬢の中では初恋って意味)

あさみちゃんは一言で言うと、不思議ちゃんタイプです。

話が噛み合ってるようで噛み合わないし、言ってることも支離滅裂だった記憶があります。

顔のイメージとしては、20年前の ポケビ 「千秋」のような雰囲気

不思議と唾液を大量に使う子で、私の乳首もあそこも、つばで、ベトベトになりましたよ。

いつ指名しても生理中と言ってたので、
「指を入れられると痛いのでしょ?」 と聞いたら、ずばりその通りでした。
なぜなら、「男性経験は1人としかないから」との事。

レビュー(100点満点)
源氏名
あさみ
年齢
20歳
接客
90点
テクニック
75点
ルックス
90点
ボディ
88点
快感
89点

【おまけ動画】




テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ヘルス 箱ヘル 不思議ちゃん 恋愛 初恋

指オナニー動画

オナニー動画は数多くありますが、

その中でも特に、指オナニーがエロいと感じます。




↑ こんな動画はいかがでしょう?私は大好物です(笑)

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ オナニー 指オナ 指オナニー アニメ声

クリトリスの場所を聞いた

前回遊んだ 「店舗個室型ヘルス」 の2回目は

「ユキ」ちゃんという女の子でした。

背が低く胸の小さな女性でしたが、とても優しく、話も弾みました。

風俗店に行くとき、今でも思うのですが、居心地のいい恋人という気分にさせてくれる嬢は、

女神のような存在です。

ユキちゃんにお願いして寝転がってもらい、アソコをじっくり観察させてもらいました。

「クリトリスってどこ?」

なんて、恥ずかしい質問に、

「ここよ」 って教えてくれたりもしてくれました。

フィニッシュは  「生フェラの口内発射でした」

レビュー(100点満点)
源氏名
ユキ
年齢
21歳
接客
95点
テクニック
80点
ルックス
45点
ボディ
90点
快感
88点

【おまけ動画】

アダルト動画:【極・美女】バーでナンパした清楚系美女をお持ち帰りしてやる

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 美乳 オマンコ クリトリス 女神 風俗 風俗嬢

20年前に今でも営業しているヘルスに初めて行った。

ソープで2回遊んで、次に地域を変えて遊んだ店が 「店舗個室型ヘルス」でした。

このお店は名前こそ変わりましたが、今でも同じ場所、同じ個室、ほぼ変わらない料金で営業しています。

初めてのヘルスで、ソワソワしている私に、

フリーでついてくれた女の子・・・名前覚えてます 「リカ」ちゃんです。

狭いシャワー室でシャワーを浴びて、

今までほぼ受け身しか経験していない私は、勇気を出して 「触らせてもらってもいいですか?」

なんて、恥ずかしいセリフを言いました。

リカ 「受け身になるのですね、いいですよ」

寝転がったリカちゃんの体を、飽きるまで(飽きないけど)触り続けた記憶がまだ鮮明に残ってます。

その後、攻守交代で、生フェラでフィニッシュ!

最高に近い快感でした。

レビュー(100点満点)
源氏名
リカ
年齢
22歳
接客
90点
テクニック
90点
ルックス
75点
ボディ
75点
快感
92点

リカちゃんは何度も指名したり偶然フリーで当たりました
このお店には何度も通いました。

【おまけ動画】



テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ 風俗 ヘルス フェラ

2回目の風俗体験は21歳の時

私は現在まで約200人ほど風俗嬢に接客を受けました。

初めての風俗は20歳の時のソープランドでした、約1年後に1人で同じ店に再度行きました。

それが2回目の風俗体験です。

会員カードを持っていたので、受付で見せたところ、

私の童貞を頂いてくれた、嬢はお店をやめたとのこと。

フリーで待つこと20分(この時間が落ち着かない)

前回よりも5歳は若いと思う、美形で可愛いお姉さんとエレベーターで部屋に移動しました。

プレイは通常のソーププレイ・・・お風呂に入って潜望鏡、スケベイスやマットでローションプレイ。

前回より緊張してなかったので、肉体の快楽は大きかったと記憶しています。

ところが、若い(バカな)私は、念のため朝1人でシコシコして、すぐイかないように予防してたのが失敗して、

1発目からなかなか イケずに・・・・ また 「痛い」 と言われました(笑)

正直、私は自分のイチモツに自信がなかったのですが、お世辞かも知れませんが、嬢は 

「ものすごく太いよお兄さん」 と言ってくれました。

1発目は発射しましたが、どう頑張っても、ベッドでの2発目は無理で、時間終了になりました。(90分)

レビュー(100点満点)
源氏名
忘れた
年齢
20~25歳(?)
接客
82点
テクニック
85点
ルックス
88点
ボディ
90点
快感
82点

一期一会でした・・・このお店には再び行くことはなかったです。

【おまけ動画】


テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 ソープランド 風俗嬢 童貞喪失 セックス

初めての風俗体験は20歳の時

私は現在まで約200人ほど風俗嬢に接客を受けました。
(決して自慢できることではありませんが)

初めての風俗は20歳の時のソープランドでした。

会社の先輩(と言っても、その人当時43歳)に連れて行ってもらいました。

恥ずかしい話、筆おろしがその時のソープ体験でした。

初めて触るおっぱい、初めて体を女性に触られる快感・・・

さぞ、天国のような気持ち・・・と思っていたのですが、

正直 「なんだ、この程度の快感か・・・」 と冷静に考える自分がいました。

挿入をする場面でも、電気が走るような快感なんてものはなく、

まあまあ気持ち良いかな~~~ って 程度でした。

1回発射すると、オシマイかと思ってた私は、射精を我慢しましたが、

嬢に 「ここで1回出すのよ」 なんて言われて、ゴムの中に射精しました。

その後ベッドで2回戦・・・・・2発目はなかなか射精できず

嬢に 「痛くなった!」 と言われました。

レビュー(100点満点)
源氏名
忘れた
年齢
25~30歳(?)
接客
80点
テクニック
85点
ルックス
82点
ボディ
88点
快感
80点

一期一会でした・・・この譲と2度目はありませんでした。

【おまけ動画】



テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 濡れ場 風俗 ソープランド 童貞 童貞喪失 風俗嬢

何度見ても抜ける動画

胸チラ、パンチラはいやらしい。



女の子の恥ずかしがる顔が最高

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 美乳 全裸 ストリップ 巨乳 胸チラ パンチラ

門脇麦 濡れ場

門脇麦ちゃん、作中では地味な女子大生役だけど、エロいおっぱいしてますね^^


テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 美乳 全裸 門脇麦 映画 濡れ場

精液の量が半端ない!(その2)

1人1発大量ぶっかけ!



【宣伝】
マニアック動画販売してるサイト。
すべての動画300p均一
http://adult.contents.fc2.com/u...

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ 顔射 ぶっかけ ザーメン 大量

精液の量が半端ない!

1人1発大量ぶっかけ!

こんなに出るんだね(笑)



【宣伝】
マニアック動画販売してるサイト。
すべての動画300p均一
http://adult.contents.fc2.com/u...

テーマ : 変態/マニアック/動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ ぶっかけ 顔射 大量ぶっかけ 大量顔射

巨乳・爆乳・1mのおっぱい

貧乳が好きな私ですが、大きいのはとことん大きければそれはそれで好きです。



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 巨乳 揉み 爆乳 Iカップ

熟女のSEX(2)

熟女のAVが今人気急上昇!





おまけ

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 熟女 五十路 母と子 ストリップ ダンス

熟女のSEX

熟女のエロ動画が今大ブーム!





おまけ



全裸パラパラを購入するなら

http://adult.contents.fc2.com/users/rakuen0721/

300p 均一です!

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい ダンス パラパラ ストリップ 熟女 五十路 四十路 人妻 母と子

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
