FC2ブログ



セクキャバデビュー(その2)

生まれて初めてのセクキャバ、

運命の1人目は、

派手な化粧をした女の子でした。

ごく普通の雑談をして、展開を早くしたかったので、

「おっぱいとか触っていい?」

といいつつ、返事を待たずに、触りました。

嬢は、抵抗するでもなく、触らしてくれました。

「お願いキスさせて!」

と頼むと、

「ちょっとだけならいいよ」 とのこと。

おっぱいを揉む、軽くキスをする・・・・ただそれの繰り返しでした。

10分後 

「あ、呼ばれたので、いくね~ バイバイ」

そして、ボッチになって、2分後、次の女の子が席につきました。

~~~続く~~~
[PR]

[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 セクキャバ キス

セクキャバデビュー(その1)

週1回のペースで風俗に通っていた私でしたが、

さすがにお金がなくなりかけて、安く、長く、楽しい風俗はないか・・・

と、ウロウロして見つけたのが、

いわゆる 「セクシーキャバクラ」 でした。

狭い階段を登って、2階の受付で、「ルール」を聞いて、

3800円払って、クツを脱いで女の子を待ちました。

店によって違いますが、セクキャバのルールは

「男性が服を脱いではいけない」
「女性の下半身のお触りは禁止」
「抜いてはいけない」

それでも、新しいものが好きな私は、ワクワクしていました。

話に聞くと、40分間に3人が接客してくれるとのこと、

うまくいけば、一日で3人とキスができて、おっぱいも触れる・・・

そして、運命の1人目が来ました。

~~~続く~~~

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 セクキャバ

風俗遊び最大のピンチ

「たまには違う店に行ってみるか・・・」

それが大ピンチのきっかけでした。

女の子の呼び込みにつられ、「1万円を払って、店の中に入ると」

そこは、闇の世界・・・

何も見えない・・・

しばらくすると、女の子(?)2名が、ソファーの両端に座って、

「今日はどのコースで遊ぶ?いくらお金持ってる?」

などと聞くのです。

私は 「1万円払って、もうお金はいらないと聞いたけど?」

そう、言っても、

「お金持ってないんだったら、キャッシュカードない?暗証番号を教えてくれたら、お金下ろしてきてあげるわよ」

ひえええええええええ~~~

私は、3000円だけキャッシュで追加で払って、

2人の女に1分交代で手コキをされ・・・

それでも、ちゃんと発射して、隙を見つけて、店から逃げました(笑)

風俗で最強に怖い思いをした出来事でした。

レビュー(100点満点)
源氏名
名前は聞いてない(2人の女)
年齢
?歳
接客
0点
テクニック
30点
ルックス
?点
ボディ
?点(脱衣しないし、触ることもできなかった)
快感
65点(怖いけど気持ちは良かった)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ 風俗 ぼったくり ピンチ 詐欺 ピンサロ

ピンクコンパニオン

私の体験ではなく、聞いた話なんですけど。

会社で超真面目な高学歴のナカジマさん(当時46歳)がいました。

そのナカジマさんの正体は・・・・

ただのスケベ親父でした。

ナカジマさんの部署の慰安旅行で、女性スタッフがいないのをいいことに、

ピンクコンパニオンを6人くらい呼んだらしいんです。

普段、下ネタ発言もまったくしない、ナカジマさんが、

一番、女の子の体を触りまくっていたと、聞いて笑ってしまいました。

しつこく、しつこく、オッパイを触り、舐めまわし、嫌がるコンパニオンにキスの嵐とのこと。



実はナカジマさんは、私の実父の同僚で、

この話は、父親が母親に話しているのを、盗み聴きしたのを思い出して、ブログの記事にしました。


私もお金持ちになって、温泉旅行に行って、コンパニオンと遊びたいです(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 全裸 ストリップ ピンクコンパニオン コンパニオン ムッツリ スケベ

爆乳風俗嬢に遭遇

まいどおなじみになった、箱型ヘルスでフリーで入った時に

今まで見たことのないような、爆乳の女の子に遭遇しました。

胸の大きい子は、

「おっぱい大きいね」 は耳にタコができるほど、言われ慣れてるので、

触れないほうがいいのですが、

その時の私は、子供のように無邪気に、「でかい!」とはしゃいでました。

普通のヘルスプレイなのですが、

「パイズリして欲しいな」

とお願いしたら、 「あんまりやったことないんです」 って・・・・・(笑)

それでも、パイズリをやってもらったんですが、

びっくりするくらい 気持よくもなんともないんです(泣)

「もういいよ」っていうと、胸をテッシュで拭きとるという、萎える行動もされました。

結局生フェラの口内発射で、二度とその女の子と遊ぶことはありませんでした。

レビュー(100点満点)
源氏名
ミワコ
年齢
?歳
接客
7点
テクニック
35点
ルックス
37点
ボディ
95点(爆乳だけど垂れてなかった)
快感
34点





テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エロ おっぱい 風俗 全裸 巨乳 爆乳 パイズリ

プロフィール

erormania0721

Author:erormania0721
セックスとオナニーは別腹!
エンジョイオナニーライフのお手伝いをします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
